【2024年4月最新】ルシアクリニックの最新割引キャンペーン!キャンペーンの併用も解説!期限はいつまで?

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

編集部
ルシアクリニックに通っている方や、利用を検討している方に朗報です!

この記事では、ルシアクリニックの最新割引キャンペーンについて解説します。

ルシアクリニックで通常価格より安く脱毛できるチャンスなので、覚えておいて損はありません!

※本記事は2024年4月24日時点の情報を元に更新されています。

ルシアクリニックの最新割引キャンペーン一覧

ルシア一覧

編集部
ルシアクリニックで現在利用できる割引キャンペーンは以下の通りです!

  • ペア割
  • 乗り換え割

ルシアクリニックでは、現在2種類の割引キャンペーンが実施されています。

順を追って詳しく見ていきましょう。

ペア割|1万円オフ

ペア割

引用元:ルシアクリニック公式サイト

ルシアクリニックの脱毛プランを友達とペアで契約すると、2人とも支払い金額からそれぞれ1万円ずつ割引になるキャンペーンです。

医療脱毛を検討している友達がいたら、ルシアクリニックをおすすめしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ルシアクリニックを初めて利用する方が対象となり、総額15万円以上の契約時のみ適用されるので注意が必要です。

乗り換え割|1万円オフ

乗り換え割

引用元:ルシアクリニック公式サイト

ルシアクリニック以外の脱毛クリニックや、サロンの会員証・契約書などを提示することで、支払い金額から1万円が割引されるキャンペーンです。

現在他のクリニック・サロンに通っていて「ルシアクリニックに移りたい」と考えている方におすすめです!

ペア割と同様に、ルシアクリニックへの来院が初めての方で、かつ総額15万円以上の契約時のみ適用されます。

ルシアクリニックのキャンペーンは併用できない

ルシア併用

残念ながら、ペア割と乗り換え割は併用できず、希望するキャンペーンをいずれか1つ選択しなければいけません。

しかし、ルシアクリニックでは全身脱毛の料金がとくに安く、このようなプランを選択することで脱毛費用を抑えられます。

ルシアクリニックのキャンペーンはいつまで開催か未定

ルシア未定

ルシアクリニックの割引キャンペーンは、終了時期が公式サイトに明記されていません。

いつ終了するか分からず、予告なしで急に終了する可能性もあります。

キャンペーンが気になる方や適用条件を満たしている方は、なるべく早めの利用がおすすめです!

ルシアクリニックのキャンペーンを利用した人の口コミ

ルシア口コミ

 

編集部
最後に、ルシアクリニックのキャンペーンを利用した人の口コミを紹介します!

いつも別の担当者さんですが、皆さんすごく丁寧です。抜けにくいところは重ねて照射してくれるなどの配慮もあります。
キャンペーンで始めてとてもお得でした!

引用元:Googlemap ルシアクリニック名古屋栄院


いつも丁寧な接客で満足しています。
院内もとても綺麗でかつ、他の患者さんを気にすることがないです。
キャンペーンなどを利用することで価格が抑えられたり、その他の美容に関する商品もあったりと、とてもオススメです。

引用元:Googlemap ルシアクリニック京都烏丸院


医療脱毛ですが、キャンペーンでかなりリーズナブルなお値段で施術を受けることができています!
クリニックの雰囲気もよく、受付の方や、看護師の方も皆さん優しくて丁寧な対応をしてくださるので、安心して任せられます。

引用元:Googlemap ルシアクリニック広島院

ルシアクリニックはキャンペーンでお得に脱毛できる

ルシアお得

ルシアクリニックの割引キャンペーンを3種類解説しました。

適用条件を満たせば、通常料金よりもお得に脱毛できるので、利用しない手はありません!

終了時期が不明なので、ルシアクリニックでの脱毛を考えている方は早めに申し込んでみてはいかがでしょうか?

関連記事