【2024年4月最新】レジーナクリニックにキャンペーンが登場!いつまで開催?料金や紹介割引、併用についても解説

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

「レジーナクリニックで脱毛したいけど、もっと安くならないかな?」

このように考える方も、多いのではないでしょうか。

全身・VIO・顔といった複数の部位を脱毛しようとすると、どうしても料金が高くなってしまいがちです。

そこで今回は、レジーナクリニックの料金をお得にできる最新割引キャンペーンを解説します。

この記事を最後まで読めば、レジーナクリニックを安く抑える方法が分かります!

\より安く抑えたいなら/

※記事内はすべて税込表記です。
※本記事は2024年4月17日時点の情報を元に更新されています。

レジーナクリニックの最新割引キャンペーンは3つ!情報一覧

レジーナ情報

編集部
レジーナクリニックには現在、3つキャンペーンがあります!

月々4,700円 引用元:レジーナクリニック公式サイト

新生活応援プラン

レジーナクリニックでは、新生活応援プランとして「デビュープラン」を用意しています。

通常121,000円の全身+VIO脱毛5回が、45%オフの総額66,000円です!

キャンペーン終了時期は未定なので、お得に脱毛受けたい方は早めに申し込みましょう。

ペア割|カップルや友達と一緒に来たら1万円オフ!

ペア割は、2人とも1万円割引となるキャンペーンです!

ただ2名以上のカウンセリング後に、同時に全身を含む205,000円以上の契約が必要となります。

両名とも全身を含むご契約をされた場合のみ適用となるため、注意が必要です。

恋人や友達で「全身脱毛がしたい!」という方がいたら、ぜひ誘ってみましょう。

セットプラン割

セットプラン割は、全身脱毛と同時にVIOや顔脱毛を契約すると適用されます。

割引額は契約内容によって異なるため、気になる方は無料カウンセリングで相談してみてください。

編集部
その他キャンペーンも行っているので、気になる方は問い合わせてみてください!

 

レジーナクリニックの割引キャンペーンは併用できる

レジーナ併用

レジーナクリニックの割引キャンペーンは2つまで併用可能です。

他キャンペーンが気になる方は、併用可能かを事前にクリニックに確認したうえで契約しましょう。

レジーナクリニックの割引キャンペーン適用後の料金は?最大で約5万円以上お得!

レジーナ適用後

比較項目ペア割
通常料金
(デビュープラン)
121,000円【5回】
※初回申込かつ当日契約の方限定
割引後の料金66,000円【5回】
割引額55,000円オフ

※表は横にスクロール可能です。

レジーナクリニックの割引キャンペーンを利用することで、ペア割は1万円オフです。

適用されるのは、「デビュープラン」「全身+VIO脱毛」「全身+顔脱毛」「全身+VIO+顔脱毛」のいずれかを契約した場合です。

部位別脱毛プランのみを契約した場合は、適用されないので注意しましょう。

レジーナクリニックのキャンペーンについてよくある質問

レジーナ質問

編集部
レジーナクリニックのキャンペーンに関する質問をまとめてみました!

レジーナクリニックのキャンペーンはいつまで開催?

キャンペーンの開催期間は、公式サイトに明記されていません。

いつまで実施されるのか分からないため、突然終了する可能性もあります。

気になるキャンペーンがあれば、早めの利用がおすすめです!

レジーナクリニックのキャンペーンに学割や乗り換え割はない?

レジーナクリニックのキャンペーンに、学割や乗り換え割は現状ありません。

ただ将来的に実施される可能性もあるので、公式サイトをこまめに確認しておきましょう。

レジーナクリニックのキャンペーンを利用した人の口コミ評判

レジーナ口コミ

編集部
レジーナクリニックのキャンペーンを利用した人の声を集めてみました!

施術前に本当にいいクリニックなのか下調べして行ったのですがクリニックのことを事細かに書いていたので信頼を持って受けに行くことが出来ました。

引用元:みん評


脇や脚、腕など脱毛したい箇所がいくつかあり、短期間で高い効果のある医療脱毛ができるクリニックを探していたところ、レジーナクリニックで全身脱毛のキャンペーンが行われていたので利用しました。

コースはVIO・顔を除く全身脱毛5回コースで金額はキャンペーン価格で約20万円でした。

引用元:みん評

※上記は以前のキャンペーン適用の口コミです。

レジクリで過去に行っていたキャンペーンは福岡博多天神院オープン記念値下げ

レジーナ過去

 

レジーナクリニックでは以前、福岡博多天神院がオープンしたタイミングでキャンペーンを実施していました。

その際に全身脱毛ライトの料金が205,000円になり、現在もその値段が全店で継続されています。

全身脱毛で約20万円は、医療脱毛クリニックの中でもかなりお得な料金設定なので、全身の毛を処理したい方におすすめです!

レジーナクリニックのキャンペーンで友達や家族と一緒に1万円オフで医療脱毛しよう

レジーナお得

 

レジーナクリニックで実施されている、キャンペーンについて紹介しました。

スタートして間もないので、すぐに終了する可能性は低いですが、開催時期は未定なので早めの契約をおすすめします。

出費を抑えて脱毛したい方は、レジーナクリニックのキャンペーンでお得に医療脱毛してみましょう!

関連記事