【2024年4月最新】ジェニークリニックのキャンペーンは10万円割引!全身VIO+2回プレゼントや併用・紹介割も解説

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

「ジェニークリニックが気になるけど、基本料金より安く脱毛したい」

こんなふうに考えている方はいませんか?

脱毛クリニックは脱毛サロンより料金が高いことも多いので、少しでも出費を抑えたいという方もいるでしょう。

今回は、ジェニークリニックの割引・キャンペーンについて解説していきます。

この記事を最後まで読めば、ジェニークリニックをお得に利用する方法が分かります!

月額 引用元:ジェニークリニック公式サイト

※記事内はすべて税込表記です。
※本記事は2024年4月24日時点の情報を元に更新されています。

【24年4月最新】ジェニークリニックの脱毛割引キャンペーンは5つ

ジェニークリニックの脱毛割引キャンペーンは6つ

ジェニークリニックでは、2024年4月最新の脱毛キャンペーンは、5つ行われています。

ジェニークリニックの割引キャンペーンは下記になります。

それぞれの割引額や適用条件を詳しく見ていきましょう。

\終了時期は未定!気になる方はお早めに!/

VIO含む全身3回の契約でVIO追加2回保証プレゼント

ジェニークリニックでは、VIO含む全身3回の契約で、VIO脱毛を2回追加保証プレゼントされるキャンペーンです!

キャンペーン内容適用条件
通常「全身+VIO【3回】」
→「全身+VIO【3回】+VIO【2回】」
VIO含む全身脱毛3回の契約

※表はスクロールできます。

ジェニークリニックには、部位別のプランがありません。

そのためVIOをしっかりと脱毛したい方は、キャンペーンも含めてトータル8回脱毛できる、VIO含む全身5回のコースを契約することをおすすめします。

編集部
提携院の名古屋と心斎橋は保証対象外です。予約する際は注意しましょう。

全身5回の契約で幹細胞点滴1回プレゼント

ジェニークリニックでは、VIO含む全身5回の契約で、幹細胞点滴1回プレゼントされるキャンペーンです!

キャンペーン内容適用条件
通常「全身+VIO【5回】」
→「全身+VIO【5回】+幹細胞点滴【1回】」
VIO含む全身脱毛5回の契約

※表はスクロールできます。

幹細胞点滴は、美容や医療・健康など幅広い分野で活用されています。

ヒト乳歯髄幹細胞培養上清液点滴5ccが通常121,000円の施術が、受けられます。

気になる方は、カウンセリングの際に相談してみましょう。

編集部
こちらも提携院の名古屋と心斎橋は保証対象外です。予約する際は注意しましょう。

全身脱毛5回以上の契約で好きな美容メニュープレゼント

ジェニークリニックでは、全身脱毛5回以上を契約すると好きな美容メニューを1つプレゼントするキャンペーンを実施しています。

美容メニューは「ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回」の3種類です。

美容メニューに興味ある方は、キャンペーン中に全身脱毛を契約してみてはいかがでしょうか。

全身脱毛10回以上の契約で好きな美容メニュープレゼント

ジェニークリニックでは、全身脱毛10回以上の契約で好きな美容メニューを1つプレゼントするキャンペーンを実施しています。

美容メニューは「ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回 or 痩身漢方1個(60日分)or 歯髄幹細胞培養上清液点滴1回(2cc)」の5種類です。

脱毛に合わせて美容施術も受けたい方におすすめです。

友達紹介で最大50,000円お得

ジェニークリニックの友達紹介は最大50,000円お得になりますが、2024年4時点では記載がありません。

キャッシュバックの金額は、お友達の契約した内容によるため確認しておきましょう。

周囲に全身脱毛を検討している方がいるなら、キャンペーン中に紹介してみてください。

ジェニークリニックの脱毛割引特典は6つ【学割・親子割・紹介割ほか】

ジェニークリニックの脱毛割引特典は6つ

ジェニークリニックの割引特典6つありますが、2024年4月時点で公式サイトに記載されていません。

適用される可能性もあるため、4月以降に契約する方は無料カウンセリング時に質問してみてください。

それぞれの特典内容や適用条件を詳しく見ていきましょう。

編集部
他の割引と併用はできないので、注意が必要です。

ペア割|2名同時カウンセリング&契約で20,000円オフ

ペア割

ジェニークリニックでは、2人同時にカウンセリングと契約すると、2人とも料金から20,000円オフされる特典です!

特典内容適用条件
料金から20,000円オフ2人同時にカウンセリングと契約

※表はスクロールできます。

友人や家族など、周囲で脱毛に興味のある方がいれば、誘ってみてはいかがでしょうか。

学割|学生証の提示で25,000円オフ

学割

ジェニークリニックでは、学生の方は、料金から25,000円オフされる特典です!

特典内容適用条件
料金から25,000円オフ15歳以上で学生証の提示

契約時には、学生であることを証明できる学生証を忘れずに持参しましょう。

編集部
学生でも脱毛がしやすくなる特典ですね。

ジェニークリニックの学割は何歳から?学割は15歳以上から適用可能

学割は15歳以上から利用可能ですが、親権者と同伴で来院する必要があります。

それができない場合は、親権者の同意書(親権者の自筆での署名・捺印)が必須です。

公式サイトからダウンロードし、必要事項を記入して持参しましょう。

親子割|親子で一緒に契約すると35,000円オフ

親子割

ジェニークリニックでは、親子でカウンセリングと契約すると、2人とも料金から35,000円オフされる特典です!

特典内容適用条件
料金から35,000円オフ親子でカウンセリングと契約

脱毛を検討している家族がいたら、2人で一緒に契約することで合計70,000円もお得に脱毛できます。

ジェニークリニックは、将来を見据えた介護脱毛も可能ですので、親を誘ってみてはいかがでしょうか。

乗り換え割|他院の契約書等の提示で25,000円オフ

乗り換え割

ジェニークリニックでは、現在通っている所の契約書か会員カードも持って乗り換えると、料金から25,000円オフされる特典です!

特典内容適用条件
料金から25,000円オフ他のクリニック・サロンの
契約書か会員カードの提示

他のクリニックや脱毛サロンに通っていて、「なかなか効果が出ない」と悩んでいる方は、この機会にジェニークリニックで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。

編集部
サロンからの乗り換えも可能ですので、この機会に検討してみてください。

紹介割|専用カードの提示で一部コース105,000円オフ

紹介割

ジェニークリニックでは、紹介割があり専用カードの提示で一部コースが料金から105,000円オフされていましたが、2023年5月に終了しました。

特典内容適用条件
一部コースが料金から105,000円オフ専用カードの提示

※表はスクロールできます。

どのコースが割引適用かは、カウンセリングの時に詳しく説明されます。

友達や家族がジェニークリニックに通われている方は、紹介割を利用してみましょう。

キッズキャンペーン|ママの全身契約でお子さんに脱毛プレゼント

キッズキャンペーン

ジェニークリニックでは、ママの全身脱毛契約で、お子さんに脱毛がプレゼントされる特典です!

特典内容適用条件
鼻下、ワキ/ヒジ上、ヒジ下/ヒザ上、ヒザ下の
いずれか1パーツ脱毛プレゼント
ママの全身脱毛契約

※表はスクロールできます。

お子さんにプレゼントされるパーツは、鼻下、ワキ/ヒジ上、ヒジ下/ヒザ上、ヒザ下のいずれか1パーツです。

対象のお子さんは、小学3年生〜中学3年生までですので、契約の際は注意しましょう。

編集部
キッズキャンペーンは、名古屋・心斎橋院は対象外です。

ジェニークリニックの脱毛キャンペーン・特典は併用できない

割引キャンペーンはたくさん使いたいけど併用できるの?

ジェニークリニックのキャンペーン・割引は併用できません。

契約時に適用されるのは、キャンペーン・特典の中からいずれか1つです。

利用できるキャンペーンが複数ある場合は、最も割引金額が大きいものを選びましょう。

ジェニークリニックで過去に行っていた脱毛キャンペーン・割引特典一覧

ジェニークリニックで過去に行っていた脱毛キャンペーン・割引特典一覧

ジェニークリニックで過去に行っていた脱毛キャンペーンは、以下のとおりです。

現在は行われていませんので、注意してください。

キャンペーン名キャンペーン内容終了日
GO TO 医療脱毛全身+顔+VIOの契約
25,000円オフ
2021年1月31日

※表はスクロールできます。

ジェニークリニックでは、過去に全身+顔+VIOの契約で25,000円オフになるキャンペーンをしていました。

今後もこのようなキャンペーンが開催されるかもしれませんが、必ず開催されるとは限りません。

現在のキャンペーンは、期限が書いていないため、予告なく終了することがあります。

編集部
気になっているキャンペーンがある場合は、早めに申し込みをすることをおすすめします。

ジェニークリニックの脱毛キャンペーンに関するQ&A!知恵袋の疑問も解決

ジェニークリニックの脱毛キャンペーンに関するQ&A!

ここからは、ジェニークリニックの脱毛キャンペーンに関する質問に答えていきます。

詳しく解説していますので、最後までご覧ください。

脱毛のモニター募集はしていないの?

現在は募集していません。お得に脱毛したい方は、キャンペーンや割引特典を利用しましょう。

キャンペーン・特典はすべて初回契約限定?

キャンペーン・特典はすべて初回契約限定です。基本的に、初めてジェニークリニックを利用する方で、初回カウンセリング当日の契約限定になります。過去に契約・すでに契約している方は、対象外になりますので、注意しましょう。契約はしたことないけど、2回目のカウンセリングの方は、店舗に直接相談してください。

ジェニークリニックの割引キャンペーンなら誰でも10万円オフ

ジェニークリニックの割引キャンペーンなら誰でも10万円オフ

ジェニークリニックの割引・キャンペーンをまとめて紹介しました。

現在行われているキャンペーンは8つあります。

ジェニークリニックには、さまざまなキャンペーンや割引特典がありますが、併用ができません。

まずはwebからの申し込みで、誰でも10万円オフになるweb割を利用してみましょう!

CHECK!

▼他のサロンやクリニックの脱毛割引キャンペーンを見てみる
ジェニークリニックの口コミ評判を検証!料金や効果・満足度をぶっちゃけ解説

関連記事